荷物が届いたので感想

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)

ぱらぱらー、っと見ただけだけどこの人、時期と見る角度によって全然顔違うなあってのがまず思ったこと。時期に関しては結構、丸い時期とすっきりしてる時期があって、自分はすっきりしてる時期が好き。多分体質的に体重の増減しやすい人なんだと思う。角度については上から見るか下から見るかでだいぶ違う。上から見るとコケティッシュで東洋的な雰囲気になるけど、下から見ると肉感的で少し年をとったように見える。好みは上から見たほう。

ところで最近日本に来たときの顔は好きな雰囲気。こんな感じ。ていうか日本語の発音が意外といいのにびっくりした。

ALINCO(アルインコ) ハンドグリップ 30kg×2 EX-003

ALINCO(アルインコ) ハンドグリップ 30kg×2 EX-003

運動不足・握力不足を実感したので買ってみた。使ってみた実感としては可もなく不可もなく普通のつくり。利点は2個セットで1000円ちょいという値段の安さだと思う。