X51.ORG : 浮気男の写真、実名を晒す女性向け情報サイトが問題に 米


【local6】米フロリダにて、浮気した男の実名と写真を晒す女性向けの投稿型情報サイトが開設され、物議をかもしているとのこと。このサイトは浮気された女性が、自分を裏切った男性の写真、実名を含むプロフィールを投稿することで、浮気男の情報を他の女性達と共有し、互いに注意を促すことを目的としているという。

うえっぷ。こんなことして何の意味があるんだろ。投稿の動機が注意を促すこととか言ってるけどどう考えても個人的な復讐だよなあ。法的に問題がありすぎるので早晩つぶれること請け合い☆

どうしても他の女性に注意を促したいって言うエセ正義感があるなら、投稿する側も実名、写真を公開すればいいんじゃない?人を呪わば穴二つ。違うか。