お気に入りサジェスタと印象

微妙に旬を逃してる感はあるけど一応やってみた。


この人をお気に入りに推薦します
fumi_o、 monolith、tomozo3、sehet、savejapan、jnaoya、today、cheb_cheb、Hamachiya2、wonder_wonder

この人とは友達になれるかも
wiateria、monolith、dotgramp、Penpen、radiata、gnw、zonia、pnkoz、j0hn、hatayasan
この人はあなたのファン、またはストーカーかも
Masao_hate、toshied、rawpower521、j0hn、sweetlove、inun、enemyoffreedom、ks_period、y-iweb、sohei

たぶん自分のブクマの守備範囲はネット関係のニュース3割、ビジネス・経済の話題3割、コミュニケーションとか男女が2割、ネタが2割位だと思われる*1ので満遍なくそういう人が出てきてる感じなのかな。でもいちいちブクマ見て確かめないとこの人は何系みたいなのがわかんないからエージェント採用するかどうかに不便って言えば不便。

コミュニケーション 非モテ はてブ はてな hatena 恋愛 後で書く ブログ用 人間 男女問題 sociology コメント はてな人力検索 メモ sbs tool10 タグ 社会 neta blog まとめ コ 言葉 idea システム 人力 (´・ω・`)

んーなんか非モテが上位に来てるのがなんだかなーって感じですが。まあ一昨日のエントリのせいだよね、たぶん。いや自分的に非モテの話題で書いたつもりはなかったんだけどね。

*1:最近コミュ系が増えてるかも