わお。



一条は一応オマエ最低だなと言われることは覚悟して書いて(いや勿論最低だなとか言われたくないけど)、でも最低でも筋違いでも矛盾してても自分がそう思ってることは事実なので仕方ない。danさんのおっしゃったことのほうが正しいと思っているけど正しく生きられない。だから正しい人が好きな人は一条と付き合えない。と思う。だから一条はこんなんですけれどもとぶっちゃけて話してそれでもどんとこいと言ってくれる人を探すしかない。と思った。い

いやん、id:AyanoIchijoさんからコメント貰ってる。やっべすげーうれしい。
いや最低だといってるのではなくそういう台詞をてらいなく吐ける人はなかなかいないという意味ですごい人だな、というほめ言葉ですよ、一応。
まあ、I Love Me!と真顔で主張できる人はいろんな葛藤を乗り越えているわけで。普通の人はそんな境地にはなかなかたどり着けない。本音と建て前の狭間でがんじがらめになってる人ばっかり。だから心の底からの声を聞くと何か爽快感にも似たような気分になるのだと思う。僕のような「王様の耳はロバー!!」と叫びたくてブログをやってるような人には特に。



…なんだこの褒め殺し。