聞いてどうする!?な50の質問

  1. お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。
    • さ い し ろ
  2. 今日、何食べました?
    • ツナベーコンクリームパスタ
  3. そうですか。マズかったですか?
    • ふつう.
  4. ナニ人ですか?
    • 暇人
  5. 憧れの!!!
  6. もうすごですね?
  7. 自分で買ったモノで一番高かったモノは?
    • ノートパソコン 20万くらい.
  8. 前世はナニですか?
    • 塵.
  9. 昨日、何時に寝ました?
    • 午前四時.
  10. 1両目と最終車両は携帯OFF車両です!
    • そうですか.
  11. 年齢は推定何歳ですか?
    • 10歳〜40歳の間だと思います.
  12. こっそり集めてるものは?
    • 収集癖ありません.
  13. う○ち踏みつけたことあります?
    • あります.○ァック!
  14. 幽霊って信じます?
    • 金縛りにかかったことありますが,気合で打ち破りました.
  15. 1時間前ナニしてました?
    • ナニしてました.
  16. ドラえもーん!!!
    • 独裁者スイッチちょうらい.
  17. 誕生日を3日遅れで教えて下さい。
    • 2月14日?
  18. サンタさんっています?
    • お父さんです.
  19. 保険室の先生って変わってる方が多いですよね?
    • 保健室にお世話になったことがありません.
  20. 休憩ターーーーイム!!
    • プハー!モクモク・・・
  21. 落とし穴掘ります?
    • 墓穴を掘ります.
  22. じゃあ、落ちます?
    • 試験にはよく落ちます.
  23. いらないけど、捨てられないモノを1つ。
    • 卒業アルバム.
  24. アイフルのCMの今後について一言。
    • どんなCMでしたっけ?
  25. ボケて下さいっ!
    • はいっ!
  26. 昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?
    • 女の子.
  27. 10%OFFって微妙ですよねぇ?
    • オフになるならなるでそれに越したことはないでしょう.
  28. しましまですね。
    • しまうまです.
  29. 小学校の給食で嫌いだったモノは?
    • プチトマト.
  30. 必須アイテムッッッ!
    • タバコ!
  31. 貰って困った物って?
    • 室内用ブーメラン
  32. 占い好き?
    • 別に.
  33. 土産品の空気(缶入り)ってどうです?
    • こっそり穴あけてやりたいです
  34. ラジオ体操第二でリフレッシュ☆
    • 第一すら覚えてません.
  35. いいお天気ですねぇ〜。
    • 寒いです.
  36. 一番初めに思い浮かぶ苗字は?
    • 鈴木
  37. あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。
  38. おこと教室。
    • おとこ教室?
  39. ウコン茶
    • うん…釣られんぞー!
  40. 読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。
    • やってしまいましたが何か?
  41. 撲滅!!!ナニを?
  42. ♪友達100人でっきるっかな?♪できました?
    • まったく.
  43. フォーーーー!
  44. 宇宙人とたまに交信してますよね?
    • たぶん.
  45. 好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?
    • さあ?
  46. 今の気分を音で表して下さい。
    • がーっ!
  47. 1人モノマネの練習しちゃダメですよ?
    • どんな人だと思ってんですか.
  48. でんでん虫。
    • ワンピース?
  49. 今、現在、ついている音楽orテレビは?
    • ついてません.
  50. 最後に一言&記入日を書いて下さい。
    • 長い.20くらいにしとけばよかった.(05/12/21)