はてな 【男性限定】フェラでイったことありますか?

ふと疑問に思ったのでタイトルのような質問をはてなアンケートで調査してみた.いや自分がイったことないから世の中の人はどうなんだろうと思っただけなんだけど.自分でアンケートやったの初めてだけど結果が出るの早くていいねえ.で,結果は以下の通り.

ん〜やっぱりイク人のほうが多いみたいだね.でもこの結果,質問項目がわりとざっくりとした2分法なもんだから,真の分布がわかんない部分あるよなあ.イったことがある人の項目を何回に一回くらいとかほぼ毎回イクとかそういう項目に細分化すればよかったかな,と思う.ま,質問確定してから気づいたんで後の祭りだけど.

あと,女性の方にもいろいろ調査してみたいかも.結局のところ男性の性の統計について一番詳しいのは女性だろうし.

アンケート調査面白かったんでこれからもやっていこうかと思います.身銭を切りつつw

【追記】アンケートにそもそもフェラされたことのない人の項目を入れるの忘れてた.ということでフェラ経験のない人がポイント目的で「ない」に入れた可能性が排除できないので,フェラでいったことの「ある」人がアンケート結果よりさらに多数派の可能性がある,ことに留意しなくては.