人形なのか人間なのか?

この画像に写ってるのは人形でしょうか??
http://magical.site.ne.jp/futaba/real-doll/src/1112595067856.jpg
友人は人形だと言い切っているのですが(ラブドールらしいです)、
私にはリアルすぎて人間にしか見えません。(question:1136918541)
いや僕も最初は人形だと思った。左側の写真の足を見てのっぺりしすぎてるな、と思ったのとそもそも画像が張ってあったのがドール専門の掲示板だったから

でも、同一ディレクトリ漁ってみたら別の写真を見つけてまちがいだとわかった。

んで、よっしゃーと思って再度回答を見たらすでに完璧な回答ありやがんのorz そもそもすでに回答期間終わってるしね。
まあ、それによると実在のコスプレ好きの人らしい。
ttp://osigaku69.fc2web.com/photo227.html
コスプレ興味ないからレイヤーさんとかよくわからんのだけど結構かわいい人もいるんだねえ。僕の中では基本的にちょっと微妙な人が多いイメージだったんだけど。

番外:
http://magical.site.ne.jp/futaba/real-doll/src/1099138157634.jpg
これも結構きわどい。まあ、これはよく見りゃわかるけど。
さらに番外:
http://magical.site.ne.jp/futaba/real-doll/src/1130087053739.jpg
バカだ。本物のバカがいる・・・。まあ嫌いじゃないけどね。