人形なのか人間なのか?

この画像に写ってるのは人形でしょうか??
http://magical.site.ne.jp/futaba/real-doll/src/1112595067856.jpg
友人は人形だと言い切っているのですが(ラブドールらしいです)、
私にはリアルすぎて人間にしか見えません。(question:1136918541)
いや僕も最初は人形だと思った。左側の写真の足を見てのっぺりしすぎてるな、と思ったのとそもそも画像が張ってあったのがドール専門の掲示板だったから

でも、同一ディレクトリ漁ってみたら別の写真を見つけてまちがいだとわかった。

んで、よっしゃーと思って再度回答を見たらすでに完璧な回答ありやがんのorz そもそもすでに回答期間終わってるしね。
まあ、それによると実在のコスプレ好きの人らしい。
ttp://osigaku69.fc2web.com/photo227.html
コスプレ興味ないからレイヤーさんとかよくわからんのだけど結構かわいい人もいるんだねえ。僕の中では基本的にちょっと微妙な人が多いイメージだったんだけど。

番外:
http://magical.site.ne.jp/futaba/real-doll/src/1099138157634.jpg
これも結構きわどい。まあ、これはよく見りゃわかるけど。
さらに番外:
http://magical.site.ne.jp/futaba/real-doll/src/1130087053739.jpg
バカだ。本物のバカがいる・・・。まあ嫌いじゃないけどね。

告白のタイミングと成功確率

そういえばアンケートやっといてレビューしてなかったのがあったからやっておく。

なんか中途半端な数で終わってるけど、別に狙ってやった訳じゃなくて、途中でアンケート終了のボタンを間違って押してしまったら終了してしまっただけ。おかげでサンプルサイズが…微妙。項目数が多い分、この倍ぐらいやるつもりだったんだけど。ていうかアンケート終了の確認画面で戻って確定はしなかったはずなんだけどなあ。バグかな、これ…。

まあいいや。ほんじゃ、レビュー行くよ。

【質問事項】
よく知らない人から告白されたらどうしますか?この場合まったく知らない人というわけではなく,合コンなどで会って少し会話したことがある程度の関係とします.男女別に回答お願いします.

【回答選択肢】

  1. そんな程度の関係では付き合うことはできない.お断りします.
  2. とりあえず保留して友達の関係から始めましょうといってみる.
  3. 付き合ってみないとわからないこともあるので,とりあえず付き合ってしばらく様子を見てから正式に判断する.
  4. 来るもの拒まずです.なんでもオッケー.
1 2 3 4
18(12.77%) 74(52.48%) 32(22.70%) 8(5.67%)
9(14.75%) 42(68.85%) 9(14.75%) 1(1.64%)
全体 13.99% 60.10% 38.34% 4.66%

サンプルサイズ 193

【得られた事実】

  1. 男性の方が分布が後ろの方の回答項目にゆがんでる。
  2. 男女で特に質問項目3番に顕著な違いが見られる。4番も結構違う。
  3. 男女ともに最頻値は2番

【レビュー】
えーと、やはり女性の方がつきあうということに対して、慎重というか保守的というかそういう結果がでてます。まあ、わりと普通というか一般常識に反しない結果であります。だからというわけでもないんですがアンケートの結果としてはわりと面白くない。もっとびっくりするようなfactがでると面白かったんですけどね。

項目2番が一番多いのは、答えとしては一番無難なんで驚くべきことではないけど、僕的主観から行けば男性に1番と答えた人が意外と多かったような気がする。男性の場合特につきあうと言うことに対してそんなにリスクがないような気がするんで、悪くなかったらつきあっとけばいいのにとか思ったり思わなかったり。

まあこのアンケートから無理矢理インプリケーションを引き出すとすれば合コンで会ってすぐ告白する成功率は
男性の場合\frac{10}{61}=0.1639(16.39\%)、女性の場合\frac{40}{132}=0.3030 (30.30\%)とかそういう感じかな。といっても自分の身体的スペック、コミュニケーション能力、その時点の好感度なんかが占める割合が非常に高いと思われるのでこの確率は人によってかなり分散が大きいと思われます。あんま意味ないかも〜。ま、男性より女性の方が成功確率が高いってとこは信用できそうだけど。